上半身のゆる vol.2

昨日リハビリ行ってきました!今までは階段が登れなかったので、特別に下の階でやってもらっていましたが、昨日初めて二階の通常の場所でやりました!新鮮!階段が昇り降りできるようになったんだなぁ〜♫ 

それで、前回から立甲をがんばっていたのですが、結果がでましたー٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡

特に右の肩甲骨周りが柔らかくなってくれたんです!嬉しいっ!!

骨盤もいつもよりいい状態だったみたいで、沢山褒めてもらえて嬉しいかったです。私、褒めて伸びるタイプなので(笑) 

終わってからバレエの1番のポーズを完璧には開かずですがやってみました。お恥ずかしながら1番で膝や内腿がなかなか寄らなかったんですが、昨日はあと少しで中央に寄って、膝も内腿もくっつきそう!なところまで来ました〜♫

月はあともう一回リハビリがあるので、ひょっとしてくっついたりー!

一層頑張ろうと思います!ただし適当にーーーっ! 

余談ですが、3月から再度取り組み始めたスピードラーニング。だいぶ言ってることが聞き取れるようになりました。言ってる意味はわかりませんがね(笑)

今日は以上です♫