ささやかに…

本日わたくし誕生日です!!! 

去年は何か色々あり過ぎて、誕生日どころではなかったな。今年は周りに人もいるし、朝から皆よりメールもらえたり幸せだな。 

最近は自分の人生に悩むというか…もしこのままだったら次何をしたらいいのか…ってよく思います。ま、まずは元気になって、子供産んで子育てなんですが。社会的に私にはなにができるのか。

今までなんとなく進んできて、しっかりやってこなかった自分探しと言われるものをようやくこの年でやってるのかな⁇

バレエバレエ言ってるけど…場違いな夢なのかとか、占いでは過去に囚われず新しい道をってよく出るので、バレエはスッパリと諦めたほうがいいのかとか…

考えてもわからないので、それに、考えれば考えるほど負けず嫌いが出てきて、バレエ復活したいと思ってしまうのです。 

なので、やっぱり考えるのをやめます。

 自分の一番いい時に何かしらの結果が出るわけで、とりあえず目の前にあるやれること(ゆる体操とか冷えとりとか)をやる。あとは、人とくらべないことですね。 

今は、身体も好酸球は上がったので注意は必要ですが、肺炎ではないのでそれなりに動ける。股関節も前みたいにすごく痛くないので、前よりは動ける。

でも、動きたいようには動けない。

ここのところが我慢の時ですけど、我慢づよくなるため、根気よくものごとを進められるようになるために必要なことですね。 

 31歳はただもくもくとやる。

この1年でやれるようになったことは多い。この春は肺炎にならなかった。自分の体調の変化に気づけるようになった。動きや重心の位置も変わってきた。骨盤の歪みも減ってきた。自分はバレエが出来なくても、現時点で幸せなことがわかった。

 何かまとまらない感じになってしまいました…(っていつもですけど)

ま、やっぱり今まで通り自分を信じて、自分の一番いい時に何か結果がでたら、その時動けるように引き続き努力します!!!!

適度にやるぞー!!!!(笑)