自力で

先日、肺でお世話になってる病院にて健診がありました。

先月35%に上がっていましたが、今回は31%に下がりました!

まだ31%なので無理は禁物ですが、初めて薬を使わずに好酸球が下がったのは私にとって、とても大事なことです。影ももちろんありませんでした! 

冷えとり生活も10ヶ月ほどになり、めんげんも色々でました。その結果かな?

 前回の更新の時は、色々悩んでいましたが、ここ最近はすっきりしています。
というのも、リハビリの先生に、動けなかったのがここまで動けるようになって、身体のことも実体験+理論的にも少しずつ理解してきて、これを強みにしていくべきだと言って頂いたからです。

なんかすっと心に入った気がしました。

 今はまだバレエとかは難しいし、知識の面でも身体意識の面でも学ばなければならないことがいっぱいあるけど、地道にひとつずつクリアにしていけば、いつかきっと何かに役立てる!と思えました。 

バレエの先生にも嬉しいことを言っていただいて、こんな風になったけど、やっぱりバレエとはご縁があるのかなと思えて、また頑張ろうと思いました。 

最近は、教えてもらったことを応用して自分でもこの場合はここの筋肉?みたいに考えながらリハビリ?(になってるのかわかりませんけど)やっています。

最近の趣味はリハビリです(笑)