冷えとりソックス&核酸との出会い

たまたま弟の奥さんが冷えとりソックスをくれたのと、母親の知り合いが核酸を飲んでいたことにより、私も両方始めました。とにかくなんでもやってみる!という感じです。

 核酸は取り始めると1番悪いところから症状が出るらしく、私は鼻水がすごく出ました。いっときは味がわからなくなるくらい!でも、よく鼻水が中で固まってしまうのが段々となくなっていきました。 

冷えとりの方も、靴下と半身浴を頑張りました。こちらはかかとにしもやけができたのが顕著な変化かな?

そうこうしているうちに、皮膚にポツがでるように。膝の上にミミズ腫れのようなものができたり、手のひらにも出てきたり。
「毒出しだー!」最初のうちはそうやって喜んでいました。

結局毒が体内から出れば、身体はきれいになって健康になっていくってことみたいで。 

 しかし、後に恐ろしいことに…!