3回目の誕生日

6月はついに1つも書けなかったー!!(゚o゚;;
今日は骨頭壊死になって3回目の誕生日!

梅雨だけど大体晴れるので嬉しいです☆

バレエ・ラボはボチボチ見ていただけてるかなぁ?というくらいで、こちらは引き続き更新頑張ります。
そしてそして、今日は蟹座の新月!!しかもその日が誕生日!!ってなんかすごい。
今回は新しいことがパーンと始められるみたいな風にかいてあって、まさしく今日から私遂に個人指導の活動を始めます!!!
ってまだホームページとかないけど、とりあえずインスタからね。

下記はホームページに載せる予定の一部分。

【想い】

「バレエの動きを切り口に、真に使える体と正しい体の使い方を身につけ、美しく・健康的な体へ変化していって欲しい」

これは自分自身の経験から思うようになり、個人指導の活動を始めるきっかけになった私の気持ちです。

クラシック・バレエには人間の本質的な動きの要素が沢山詰まっており、正しく行うことによって、美しさと健康的な体の両方を身につけていくことが可能です。

体を変えていくには、それなりの時間と労力を必要としますが、自分の体が変わっていくことを実感できるのは大変喜ばしい体験です。

変わりたい!!というあなたの気持ちを応援します。
こんな感じでスタートしてしまいます!!(笑)
あ、プライベート的には33歳は素直になろうと思います。