また毒出ししてくれたのかな?

1/23に珍しく頭痛がして、でも軽かったからそのまま我慢してました。

 翌日、割れそうなくらい頭が痛くなったので、とりあえずお昼から寝ました。寝ると(寝転んでいると)痛くなくなるんですよねぇ…

そして夕飯を食べて、ちょっと食べ過ぎたかなぁ?と思っていたら、夜に急に気持ち悪くなって戻してしまいました。

 土曜日の朝、割とスッキリ起きて、よし!と思いながら朝ドラ見てたら、また気持ち悪くなり、戻しました。ヤバイなと思い、朝と昼は食べずにひたすら寝ました。

それにしてもよく寝れたなぁ!ってくらい寝れました。 

その日の夜からお粥を食べ出して、胃のムカつきはそれから3日位続きましたが、戻すこともなくなりました。

下痢はもともとなかったし、なんだったのか。結局頭痛が激しくなって3日位でひどい状況からは脱出し、軽い頭痛から完全に気にならなくなるまでは大体1週間位でしょうか。

 2/4の立春前18日間は消化器の毒出し期間らしいので、ひょっとしてそれかな?
何にせよ、またひとつ毒が出てくれてよかった☆ありがとう、私の身体に( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛