生活のリハビリ

3月になって、もう半分過ぎようとしてますね。みなさんお元気ですか?私は花粉症のようです。

 肺の方は、とりあえずステロイド卒業しまして無事に過ごしております。好酸球が微妙に上がってますけど、花粉症だから仕方ないかな…(*´ω`*)ゞ白血球は正常なので、いいと思います!(笑) 花粉症も体から出るものは全て毒出しなので、ありがたく思って出すだけ出してしまうつもりです。 

私はここにきて、急に色んな気力が湧いてきました!2月末から3月上旬は、自己啓発的な本を読んだり、いつか購入する予定の(笑)マイホームの間取りを真剣に考えてみたり(笑)
とりあえず、動かずにやれることをやっていたわけですが、何かこう本当つい最近になって動こうかなという気になってきました。

なんでかな? 

前回紹介したカラダスイッチ。これを朝晩の半身浴の際にやっているんですが、押すようになってからか、なんとなく調子がいいです。朝の半身浴の後に身体ほぐしをしているのですが、それをやらなくても前よりまた松葉杖無しで歩けていて、違和感も随分減っています! 

身体の調子がいいと気持ちも明るくなるんですね!改めて感じました。病は気から&その逆もしかり!

動く気になってきたので、まず床の掃除を始めました。クイックルワイパーですけどね(^^)
昨日は初めて料理をしました。

実際、私は一応主婦なので、自立した時にこのままではマズイと思い、嫁入り後の主婦修行です(笑)あと、朝のごちそうさんを見て影響受けてる感もありますwww

お菓子もいいなぁ…バレンタインは何もしなかったしなf^_^;可哀想な旦那さま。ホワイトデー…明日じゃん!!まぁ、こちらは材料の準備もあるので、いずれということで…(*´ω`*)