やったぁ!!

今日いつも通り股関節を緩めていたんですが、その時にちょっと嬉しいことがありました。

 仰向けでカエルのように脚を開脚するポーズが患ってから全くできなかった私。

普段は片方ずつやるんですが、片方ずつほぐした後、両方一緒に開いてみたんです。
1ヶ月前位にやってみた時は両方の脚で丁度90°くらいでした。

が!今日は大体120°位は開いたんです!!

いぇーい!だいぶ戻ってきた。 

とはいっても、まだまだほぐしてからでないとここまでいかないので、ほぐさなくても出来るようにちょっとずつまた頑張ろうと思います。

たまにはいい事ないとね(*´ω`*)ゞ 

今日のでやる気が更に出てきましたぁ!

あと、全然関係ないことですけど、最近よく77とか777とかとにかく7のゾロ目を見ます(^^)きっとなんかいい事あるんだなヽ(・∀・)ノ

エンジェルナンバーというのがあるんですが、ゾロ目を見るとすかさずスマホで調べてしまいます。
見ると嬉しい事が書いてあって、応援してもらっている気持ちになるので、頑張れます。気になった方はお試しあれ!

時計や車のナンバー見るのが趣味になってしまいますよ(笑)

くれぐれも運転手はご注意ください…