2016年はじまりました!

初ブログがなんと13日!(◎_◎;)お正月にゆっくり書けるかなぁなんて思っていたら、全然書けませんでした(^_^;)

新しい年が始まり、もうだいぶ普通の生活リズムに戻られている頃かと思いますがいかかでしょうか?

私は今日初の肺の方の病院でしたが、年末4.2%になったのに、今回19.4%!!年始早々上がりましたー(^_^;)ただ、くしゃみと鼻水が数日前からあり、主人が風邪をひいているので、私も風邪をひいているかもということで、今回は様子見の0.5錠を2週間引き続き継続することになりました。

今年もおみくじは大吉!しかも、健康欄には「気を強くもてなおる」とありましたし、「一時の不運に思い迷うてはいけません」ともあったし、願望は「気長くすればととのう 安心せよ」だし。今回の出来事は「一時の不運」ということで。

さて、今年の目標で締めようと思います。

「今を楽しく明るく生きる」

が大きな目標。

身体のことについては、

「インナリングスクワットをできるようにして、立位を構築する」

「ターンアウト、脚が中心に寄る」

「仙腸関節が緩んで痛みなくなる」

「好酸球7%以下で安定する」

出だしからちょっとだらけてしまっていますが…(^_^;)とりあえずは、風邪?を良くして、それからまた頑張るぞ!