走ってきたな2019

ちょっとなんか…格好つけた題にしてしまったなσ(о´∀`о)笑

2019年の振り返り

やっぱり年末は振り返りたくなりますよね♪何故か笑

上半期

今年は上半期は割と穏やかというか、地道に自分とかなり向き合って…という感じでした。

まず、2019年年明け早々肺炎になり…σ(°▽°)そこから本当に規則正しく生活しなきゃ!となってました。

(現時点で、来年年明け第一発目の検診も怖いです笑)

仕事ももっと発展させていきたい気持ちと、でも体調の為にけじめのある生活が大切で時間が足らない…というのの板挟みだったように感じます。

だから結構イライラしてた。

性格もつんつんしてた。

…ごめんなさい…(゚∀゚)

ただ、健康第一の生活をしたおかげで、春以降秋にかけては好酸球の数値が下がり、調子も良かったです♪

現在は好酸球上がってるけど、一応肺炎ではない。ただ、ちょっと風邪のような雰囲気があるので…ホント気をつけなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

リハビリの面でも、バレエ的なレッスンに定期的に行くようになり、体の感覚を掴めたり分からなくなったり…こちらは4月〜6月位はモヤモヤしてたなぁ。

下半期

下半期になるとまず誕生日がやってくるので、とりあえずテンションが高まります( ^∀^)

今年はバレエの発表会に出られて、しかも演技だけでなく、オープニングに少し踊れたというのが今年1番の嬉しかった出来事です♪

↓これ

自信にもなりました(o^^o)

この発表会の直前には、今まで股関節が怖くて出来なかったバレエの動きも初めてできて、上半期にもがいていたことがここへ来て芽が出たように感じ、うれしかったです♪

そして秋からは商工会議所主催のまちゼミに講師として参加。

初めて取材というものをも経験しました。

↓それぞれ、クリックすると取材のページに飛びます

他にも旅行も行けたなぁ〜♪

それと、10月からバレエ・ミュージカルの舞台も全部で7個。あと年末に2つ見にいきます。

めっちゃ見てる笑

それでちゃんと忘年会にも行くので、12月は多少疲れが出ています…あかんやん( ^∀^)笑

まぁ、冗談言ってるくらいだから大丈夫でしょう♪

写真探してても、上半期のはほとんどないという笑

2020年

しいたけ占いというのがあるのですが、それによると2020年上半期の蟹座は【奇跡を起こしていく】なんていう嬉しいことが書いてありました♪

皆さんも読みたいと思うのでURL貼っておきます↓笑

ただ、奇跡を起こすには、それまでに力を蓄えていないといけないと思います。

 

年明けからはバレエの教えも追加されるし、その他アントロワでも新しくやりたい事がいくつか出てきているし、リハビリもやりたいし…で、今よりもっと時間があっという間に過ぎそうです。

そんな中でも、やっぱりまず第一に健康。ホント早寝。また遅くなってきているから気をつけなきゃ…

でもなんか…楽しみだな2020年!!