私の目標

私の目標は、やはりバレエに復帰すること!!! 

難しいし厳しいしかなりの努力が必要だと思います。でも、やっぱり諦めきれない。出来なくなったのが突然過ぎたから。 

この前テレビでパーキンソン病の75歳の男性が三日間自転車で広島から今治まで旅をするチャレンジをしたというのを見ました。

パーキンソン病も難病。でも彼はチャレンジして、無事成功しました。
それを見て、私も腐っていてはいけないなと。

どんなに無謀でも、非現実的でも、想像できることは叶えられることみたいです!私、想像できるよ!鮮明にできるさ!

子供だって欲しいし、まだまだ行きたいところも沢山ある。だから、身体元気にして、少しずつ骨も代謝で新しく入れ替わるから、血行をよくしてあげて、負担減らして新しい骨に変える。 

そのために、まずはまた身体をほぐして、栄養きちんと摂って、動けるようになったら少しずつ動いて。やることは沢山ある。

いいイメージだけ持って前向きに頑張ろうと思いますっ!