あれから1週間

漢方を飲み始めて1週間が経ちました。今回は心が成長したと思っていましたが、あれからちょっとしたことがきっかけでワーワー泣いてしまいました。でも、心のデトックスということで…(^^;;

漢方の効き目はよくわかりませんが(笑)5日目位から時折下痢をしました。でも、お腹は痛くありません。冷えとりでも下痢は身体の奥深い毒出しとあるので、出たことに感謝しました!

あとは、鼻も食事の際味がしなかったのが、随分ましになったのと、食欲もあまり無かったのがちょっと食べる気になったり…と実際は違ったとしても漢方のお陰だ!と思いたい内容です(笑)

漢方自体も意外とまずくないので、そういうものは身体に合っているんだとか…。土曜日に漢方がるなくなるので、また行ってこようと思っています!!

昨日27日は半年振りの股関節レントゲン。

こちらはやりました!!!

表面のガタつきはありますが、悪化せず。更に骨盤側のソケットの一番外側(恐らく股関節唇)の向こう岸といいますか、歯でいう噛み合わせの歯のような、骨頭の骨が半年前は柔らかかったそうですが、今回は硬くなってきているそうです!!!

このまま骨化してくれれば痛みは減るらしいです。

やったぁーーーーーー!!!!!

色々やってきたことがようやく目を出してくれ始めました。これからも引き続き無理はせず努力を続けようと思いました。

ちょっといいことがあると、不思議と内科的なこともちょっといい感じに☆このまま好酸球下がってくれてるといいんだけどなぁ〜。

今回は好酸球上がりましたが、酷く体調が崩れることは今のところありません。また来週呼吸器科へ行くので、そこでどうなっているかです…。