最近の身体の調子

肺炎は好酸球性肺炎で、ステロイドを飲んで、きちんと病院で診てもらって、1/22に血液検査で問題なければ漸く卒業できるところまできました! 

ステロイドで身体が冷えないよう、毎日半身浴で汗流してます。汗から薬が出ていってくれるといいな。

悪かった顔色もピンク色になってきて、食べても太れなかったのが、太るようになってきました。

まだ右足の痺れは治っていないのですが、恐らくめんげんなので淡々と冷えとりを続けようと思います。 

そういえば、年末に声が枯れて、起きがけに痰が大量、目やにも大量に出て、5日位で収まった…なんだったのか…という現象が起きました。これもきっとめんげんで、消化器系と肝臓の毒だしかな?と思ってます。身体から毒が出ていい傾向☆

身体は少しずつ元気になっていっています!ただ、体力は落ちていて、外出しても2時間位で疲れてしまうので、徐々に上げていかないといけないですね。

とはいえ、無理のない程度に…。