手詰まり感が半端なく…

今日は肺の方の病院でした。なんと!受付番号が77!!!
…って何か前にも同じような光景が…
以前、受付番号が777の時がありまして。そう考えると、今回77とゾロ目2回も出て、とっても凄いんですが、大体検査結果は悪いんです(^_^;)

今回もやっぱりそうでした(^_^;)好酸球32.3%…落ち着くのはいつ?今回は鼻の症状があるので、とりあえず点鼻薬を使ってみることに。

鼻もですが、ここ最近は軽いですけど胃痛にも悩まされています。消化器のめんげん出てるのかなぁ?とも思っています。というのも18日から土用なので、消化器の毒出し期間だからです。

どこかのサイトで、消化器が弱ると呼吸器も弱るということが書いてあったのですが、今、私バッチリそんな感じな気がしてます。けど、七草がゆの辺りからきちんと腹八分目なんですけどね。…というか、腹八分目にしたから、身体が毒出ししやすくなったのか。自分で貯めたものなので、耐えるしかないですね。

あとは、靴下をもっと重ねた方がいいのかも。現在は左6枚、右4枚でゆるーくやっているかたちなんですが、これでも足が冷えるんです。(←意味ない)

検査結果が悪いとやっぱり凹みます。そして、何でよくならないんだろう!!!ってイライラしてしまいますし、ストレスになってる気もしてます。

「結果はその人の一番いい時に出る」らしいので、私は当分先なのかな?おみくじ…気を強くもてなおる…だけど、そして一時の不運に慌て騒ぎ思い迷うてはいけません…だけど、こう手詰まり感が半端ないとね。
ちょっとやさぐれてます。

最近は「ツボ単」という本を買いました。私は結構、経絡の流れを整えると効くので、自分でもできるように、そして、将来補佐的に使えるように、気楽に学ぼうと思っています。冷えとりが東洋医学なので、繋がって覚えやすいこともあり楽しいです。
ま、今回は肺炎にはなってなかったのでよしとしましょう!!
早く本当の意味で元気になりたいのでした。