やらかした…

はい、やらかしました(´;ω;`)

ここ2年くらい、好酸球(白血球の中の成分)が上がっても肺炎にはなっていなかったのですが、今日呼吸器内科の検診で、好酸球40%(前回19%、正常値は7%以下)、白血球の数も1万2千と倍位に増えていて、肺炎再発してしまいました。

まぁ、何か怪しいなぁと感じていたので今回は精神的に打ちのめされなかったのですけど、特に昨年一年が調子良かっただけに残念です。

振り返れば、色々と反省点はあるし、2018年になってからここまで凄く頑張ったなと自分でも思うので、やっぱりやり過ぎてたんでしょうね(о´∀`о)💦

なってしまったものは仕方がないので、まずは薬を飲んで、肺炎を抑えること。それからどうしてもたんぱく質が足りないようなので、しっかり意識しようと思います。あとは、のんびりします。

何か頑張ろう!!って思うと体調が崩れたり、股関節痛くなったり…正直イラっとするし、何なのいつも邪魔して!!って思います。

でも、大体そのままの調子で行ったら失敗するか、大事に至ってしまうことが多いので、前もって止めてくれている。

『今は時期じゃないんだ』っていつも思うようにして、だからこそ『またか…』ともなりますけど、今回肺炎が再発したのも何か理由があってこそ。

【その人の1番いいタイミングで結果が出る】

この言葉を信じて、最高の結果が出る日を夢見て、ゆっくり、でも確実に、時折休んで、進んで行きたいです。

…ってブログを書いてきたけど…

病院で緊張していたのがゆるんで、咳やら痰やら鼻水やら出て苦しくて、打ちのめされてないと思ってたけど、やっぱり打ちのめされてたのか涙も出てきて…

…本当もう病人なんて嫌だ…

ごめんなさい、今日は弱音を吐きます。