楽しみ&為になる交換日記?

こんばんは♪最近、交換日記的なものをしています。

誰とかっていうと…それは殿です(о´∀`о)

一緒に暮らしてるんですけどね笑

きっかけは水に濡れても大丈夫なノートの出現

↑これ。オキナ というメーカーのプロジェクトペーパーです。

最初は、殿が入浴中に思いついたことをあれこれ書くために買いました。

でも、水に濡れても大丈夫なノートと聞いて、且つ、何が書いてあるかも含めて興味津々な私はそりゃあ〜ちら見しますよね( ̄∀ ̄)v笑

やりたいことなどが書かれてあるのに反応し、私もやりたいことを書いてみたところ…返事が書いてある。

何か楽しい(о´∀`о)

それから、今思ってることや悩んでることを書いて(これは主に私笑)それに答えるような形のゆる〜い交換日記が始まりました。

あ、決して仲が悪いわけではありません笑

先日は、それまでにノートに書き溜めた【やりたいことリスト】をまとめたり、我が家の将来計画を立てたりするために、わざわざカフェに行って2人の時間を作りました。

入浴中はより自分に集中できる

リラックスするからでしょうか。お風呂に入っている時は色んなことが思い浮かぶんです。

今後どうなっていきたいのか、現在の仕事をもっと良くしていくにはどうしたらいいか、色んな面で自分に足らないことは何かなどを、湯船の中でもできるリハビリをしながら、時折ノートに書き出しつつ考えています。

だから半身浴が長時間になります(・∀・)笑

でもお陰で殿が考えていることや、私の仕事に対する意見を聞けたりきて、改善した方がいいことや、これからやっていくといいなと思うことがはっきりしました。

また、こうしていきたいね!ということも出てきて、わくわくしています♪

殿にとってプラスに働いているのかは謎ですが…楽しくて為になる交換日記。しばらく続きそうです(о´∀`о)