ブログ再始動です

こんにちは♪

元々このブログは、2013年に特発性大腿骨頭壊死症になり、肺炎の方も辛くて実家で療養していた時に記録をしようと思って始めたものです。

なので、ブログのタイトルも『特発性 大腿骨頭壊死症 克服に向けて』でした。

ちょっとずつ元気になり、動けるようになり、ありがたいことにお仕事もさせて頂けるようになり…遂に2017年は1度もブログを書かず2018年になりました💦

ここに来て、どうして今またブログを始めようかと思ったのか…。

2017年にSNS、特にTwitterを始めたことで、自分の考えや思っていることを皆さんが書かれているのを見て、自分も少しずつ出すようになりました…なったつもりでした。でも、思い返してみると実はあまり出ていないのでは…?と思ったからです。

私という人間を知っていただくことで、私と合いそうだなとか、反対に合わなさそうだなと感じる方が出てくると思います。

それは当たり前のこと。

ただ、一つ言えるのは、私が自分はこういう人だよと出すことで、私とは気が合わなさそうだな…という方や、レッスン行ってみたけど思っていたのと違った…という事が減ると思うんです。

ということで、今回もう一度やってみようと思いました。

内容としては、私の教えているエクササイズのこと・自分のリハビリについて・体のこと・また、日々感じて思ったこと…などなど、色々書けたらいいなと思っています。

という決意表明的な感じで、今日はおしまい(笑)

“>