おけいこマルシェ終わりました

本日、無事におけいこマルシェのイベントが終わりました!

悪天候で寒い中、来てくださった方々には本当に感謝しかありません。ありがとうございました!!!

みなさん、それぞれ姿勢が良くなったり、体が動かしやすくなったり、体が軽く感じるようになったり…と喜んでいただけて、たくさんの笑顔が嬉しかったです♪

そして、こうやって来てくださるだけではなく…

もう、神ですかー(*´∇`*)!!たくさんの差し入れを頂きました♪どれも美味しく頂きました、本当にありがとうございます💕

ちょっと不安だった体調面も、ホッカイロを貼っていったのと、着込んでいったこと(変な格好でしたが…)、そして皆さんとエクササイズしたことで体があったまった事で、無事に乗り切れました♪

ただ、春は気温差が激しいので、今後も気をつけたいと思います。

さて、今日のイベントでエクササイズを体験してくださった方に【エクササイズ集】をお渡ししました。

今日やったエクササイズが載っているので、お家で復習できます♪

何でもそうですが、やはり毎日続けてこそ効果が感じられるものです。だからまずは歯を磨くのと同じ様に習慣にしてほしい。

動画でも用意してあるので、冊子を見て分からなければ動画を見てみてくださいね♪

今日参加できなかった方も、動画は見ていただけます。

https://youtu.be/16OmpYM7aqo

こちらで4つのエクササイズ全てが見れるので参考にしてください♪

そして、反省会↓

色々と勉強させていただきました😆

1日を通して学びが多く、素敵な経験をさせていただいて本当にありがたい日でした。この経験を次に繋げたいと思います。

最後に、すごいショットを盗撮されてました↓

こんなとこ撮るー!?笑